湯ノ小屋温泉たむらお風呂編


たむらさんのお風呂は内風呂と露天風呂の2つあります

そして フロント前にある札を掛けて 貸切ではいります

露天風呂は何時に入ります的な時間指定も出来ます

と言っても1日2組 私達がお世話になった日はもう1組もペアの方 重なることもなく

好きな時にお風呂に入れれました

先ずは内風呂
石風呂です
源泉かけ流し
熱いですね 少し水で薄めました
温まります

そして
露天風呂


二人では勿体ないくらいの大きさ 湯加減は丁度いいです
洗い場も完備
そして脱衣場には囲炉裏があります
囲炉裏からの露天風呂

アウトドア好きの旦那は
囲炉裏でまったり
焚き火って癒されますよね
翌朝も
風呂あがり焚き火でまったりの旦那😅
いままでいろいろな露天風呂に入りましたが囲炉裏がある露天風呂は初めて なかなか良かったですよ
再訪ありのお宿です