みなかみ 湯ノ小屋温泉で
1日二組しか取らないお宿
「清流の宿たむら」
今回 アルコール依存人さんから 「ここのお宿良かったよ」と、聞いたのとおじゃるさんのブログでも紹介されていたので
行って来ました
玄関脇のフロントでチェックイン
綺麗に掃除をされている階段を上ります
客室は全て2階となっています
お部屋は六畳二間の12畳のお部屋です
炬燵が既にポカポカに
我が家は炬燵を作らないので
旦那「炬燵いいなぁー 眠っちゃいそう」

そう私の持論は
「炬燵は人間と猫を駄目にする」(笑)
炬燵に入ると動かなくなりますからね😅
掃除も大変だし
そんなことで我が家に炬燵はありません

でも
   でも

炬燵でみかんっていいですね😅

本題に戻って
隣の六畳は寝室に
此方にもテレビが付いています
お部屋のなかも綺麗ですね
布団はセルフです
お茶セット
そしてこの廊下の先に各部屋ごとの洗面とトイレがあります
洗面もトイレも綺麗
どこを見ても綺麗に掃除がされています
ただ部屋にトイレが欲しいですね
タオルと浴衣のセット
ルームウェアを持っていったので使いませんでした

スタッフは女将さんと旦那さんで経営している感じです

居心地の良いお宿です