水上山荘の「鈴蘭」のお部屋

(どんな感じ何だろう)

と、ネットで探して見ましたが

詳しい物は見つかりませんでした

そこで同じ様に探しる人がいるかな?と、part2となりました


と、言っても

写真が余り無いのが実情(笑)


先ずはお部屋に入って直ぐの飾り棚




お茶のセットが用意されています
その横のナプキンが掛かっているのは

コーヒーのセット
お〰️ ミルから始めるのか
久々に豆を挽きました
いい香り
美味しいコーヒーです

お茶漬けは「仙ノ倉万太郎」
ここのお饅頭は美味しいですよね 私はよもぎが大好き💕
まるで草餅😍




鈴蘭は冷蔵庫の中身は無料だそうです この3本ですが…



引き出しには タオルと足袋
そしてバスタオル
バスタオルはひとり2枚セッティングされていました
その下の引き出しは浴衣

夜には

パジャマも用意されるので
浴衣着なかったな😅


洗面台には
歯ブラシ等一通りの物がセッティングされていました
アメニティも揃っています

我が家はこのお部屋3人で使ったので 夜にはエキストラベッドのセッティングとなりました

大きなソファーがベッドになるのかな⁉️と、思ってましたが
ソファーはそのまま
テレビとか見るのにソファーは心地よかっです

翌日 お部屋の窓からは
こんな景色が 雲ひとつ無い絶景 

露天風呂からも良い景色が

紅葉の時期にまた泊まってみたいお宿ですね