今週は他部署へ助っ人として
一週間の勤務です

15年前に居た
遥か昔の部署です(笑)

その頃から勤めてるパートさんからは
「お元気でした?懐かしい でも違和感無いですね」と言われ
ちょっと複雑(笑)

そんな昔の部署からの帰り
当時良く寄っていたケーキ屋さんへ
伊勢崎境にある
「オリーブ」
ここはフルーツケーキが美味しんです
フルーツケーキは
りんごとグレープフルーツ
そして旦那は何時ものイチゴショート
りんごケーキは
全て食べられます
中はプリンにスポンジカスタードと生クリーム
上に飾られたりんごも美味しい
ボリュームあります(笑)
グレープフルーツは果肉入りゼリー さっぱりしていておいしいですね

これから旬を迎える桃🍑
その桃を丸ごとひとつ使ったケーキも美味しいです
次回はその頃に行こうと思ってます