伊勢崎にある
パーネデリシア 
お洒落なパン屋さんです

久しぶりに寄ったら
フランスパリのオープンテラスの様な雰囲気に(笑)


パーネデリシアと聞いても
「は❔」となりますが
グンイチパンです
私達の時代は伊勢崎ですと
グンイチパンか渋沢パンかと高校の学食のパンが別れる時代でした
うちの高校はグンイチパン
この焼きそば良く食べました😁

このお店の売りは
メロンパンとカレーパン
カレーパンには黒カレーパンと言って中にチーズが沢山入ったパンがおいしいですよ

中にはイートインコーナーと
食事が出来るコーナーがあり
モーニングもしてるんですね
ランチのビーフシチューが美味しそう‼️

先ずはモーニングから来てみようかな…