9月最後の週末
家族全員 旦那の退職祝いで
川場温泉 悠湯里庵へ行って来ました
当初は旦那の還暦祝いで6月に予約をしていたのですが
コロナ騒ぎの真っ最中流石に出掛ける事も出来ず9月に延期をしました
でもその延期
gotoトラベルのお陰で当初よりもお安く宿泊出来 悠湯里庵お宿独自の県民割引もあったので
記念日と言うことで
お部屋もグレードアップお食事もグレードアップする事が出来ました(安部さん有り難う(笑))

川場温泉 【悠湯里庵】
早速チェックイン
お部屋も二部屋で各自証明書などの確認もあり
手間取り ここで意外と時間がかかりました😥

カートに乗ってお部屋へ移動します
お孫シスターズはこのカートに大喜び(笑)

廊下に先に
お部屋は「銀杏」
囲炉裏のある茅葺き屋根のお部屋です
書斎もあります


ホームページから
我が家の1階より広いかも😅


部屋の中には
内風呂と露天風呂が完備されています
露天風呂には

テレビまで😅

お宿の方から
夕食は品数があるので
普段より早く五時半から始めさせて頂きたいとの事でしたので

急いでその前にお風呂へ

ホームページから

源泉掛け流しはかなりのぬる湯
ゆっくりとお湯に浸かりたいところですが夕食が・・😨

バタバタと
慌ただしく夕食の時間です(笑)