暑い日が毎日続いてますね
ふと 気がついたら
日が落ちるのも早くなりましたね  今年は季節の移り目に鈍感になっています
これもコロナの影響なんですかね😅
遊びの基地から坂を下って
線路を隔てて見えるのが
遊びの基地
緑ガーデンが温泉で露天風呂も付いてます


到着

常設テントの中は
手ぶらでバーベキューも出来る施設が充実
こんなコンロ欲しいわ!
8/1オープンだけあって綺麗ですね(8/8見学)
管理者の若いお兄さんに色々と話を聞かせてもらい 

キャンプサイトも見て回りました

オートキャンプサイト
芝生が綺麗です
電源も付いてます
2サイトで使う水場
こちらはフリーサイト
こんな綺麗な芝生ですが焚き火台でしたら焚き火もOK

キャンプファイヤーなどの直火エリア
目の前の八ッ場ダムあがつま湖でカヤックなどが出来ます

これはジャガイモじゃあ。ませんよ(笑)

テントサウナ
そしてサウナの後は
薪で焚く露天風呂(笑)
遊び心ありますね😅
奥に見えるのが道の駅八ッ場
日中はまだまだ暑いそうですが
日が沈むと過ごしやすいそうです
火が恋しくなる頃に出掛けたいですね
しかし 出来たばかりで綺麗で
とても人気があり
予約で満杯です
担当のお兄さんはちょくちょく予約サイトを見て キャンセル狙って下さいと、話されました
😅
冬になっちゃうかも
今度は寒くて行けない(笑)