前から行きたかった
日本料理 川畑

太田市役所の近くにある
素敵な門構えのお店です
なかなか予約が取れないお店の様で
私の行きたいと言う気持ちが通じたのか コロナの影響で外食が敬遠されているのか 無理だろうと思いながら当日の10頃に予約の電話をしたら 運よく滑り込む事出来ました
おしぼりが名入りです

青さの餡がかかった茶碗蒸し
優しいお味で絶品ですね
後3個位は食べられます(笑)
トマトとアサリのジェル
これも美味しい!
お造り
思わず小っちゃい(笑)

鰤の照り焼き 煮物 ふきのとうのふりかけ 小松菜のお浸し
そして揚げ物ブロッコリーの天ぷらが絶品
お米も美味しくって
お替わりをしてしまいました😅

デザートも全て手作り
抹茶のムース リンゴのジェラート
チョコレートの生キャラメル
レーズンのパウンドケーキ
いちごのシュークリーム 果物
優しい甘さで全て美味しい
コーヒーでお食事は終わりました

料理の提供のタイミングも良く
本当に満足の出来るお店です


メニューはこんな感じ
今回は1番リーズナブルな
懐石弁当 2200円

このお料理でこの値段
かなりコスパのいいランチです

夜の懐石も味わいたいと思ったランチでした