東京大丸で 娘が靴が欲しいとブラブラ
そこで目に付いたのが


ルイヴィトンのお店

何年か前に財布が壊れ最後のストックの長財布を下ろしてから
次のストックを買っていなく
海外旅行に行ったら買ってこよう
なんて思ってたけど
暫く行くアテも無く😅

最近の相場も分からないので
店内に入っていくと
一目で気に入った財布を発見

職場の先輩が 年末ハワイに行くので買って来て貰おうかな・・

「此方は人気モデルです」
と、聞いてしまったら
「これ 頂きます」
と、答えてる私😨





買って来てしまいました

今年は職場の引っ越しや
立ち上げで忙しく残業が多かったので その残業代で自分にご褒美!

今使っているのが
まだまだ 暫く使えるので
これが最後の財布となりそうです
「この財布を使う前に死んじゃたら これあげるよ」
「私ヴィトン嫌いなんだけど」

・・・・😱😱😱

早めに使っちゃおうかな・・😅