由仁町~長沼町~花のまつうら~ハイジ牧場~5/3~ | ナマケモノになりたいな♪わんこと3歳娘との日常生活

ナマケモノになりたいな♪わんこと3歳娘との日常生活

どんちゃん(娘)メイ(Mダックス♀)との日常や夕食献立などを記録していくブログ予定です。




5月3日は朝少し早めに家を出てまずは由仁町にある花のまつうらさんへくるま







数年前に一回行ったことあるんですが、久しぶりに行ってみることに爆笑



ガーデニングをやっている方はきっとテンション上がる場所です音符



家にある花壇やプランターを想像しながら花を選びました照れ





今年はピンク&紫で揃えてみましたニコニコ



自宅で植えたらこんな感じこれ↓






次はランチを買いにおにぎり






トトがお昼ご飯おにぎり屋さんに行きたいとニコニコ



お弁当作っていなかったのでテイクアウトしてハイジ牧場で食べることにキラキラ


その前にさらに1ヶ所寄りました苦笑




定番の道の駅 マオイの丘クローバー


ここのソフトクリーム美味しいので是非食べてみて下さい爆笑




先っちょどんちゃん食べた後ですいませんアセアセ


やっと次はハイジ牧場ロップイヤーネザーランド・ドワーフ




ゴールデンウィーク中だったので混んでいました汗


チケットを買うときハイジ牧場のホームページを開いてクーポンの画面を見せると割引してくれますウインク




この坂道を登ってお弁当を食べる場所へハート



登るとこんな景色が待ってますニコニコ




お昼ご飯を食べておにぎり




トトと遊んで音符



お馬さんに会ったり、色々見て帰ってきました爆笑