はじめまして♡





秋に大好きなパレスホテルで結婚式をすることになりました。

もう式まであと半年!

少しでも思い出として残していけたらと思いブログをはじめてみました。






weddingを中心に日常も綴っていけたらと思います。

自己満なブログですがどうぞよろしくお願いします♪