晴れガンガン・・降ればゲリラ豪雨・・・おかしくなった日本列島

相変わらずレツゴー地方も連日30℃オーバーの日々であります(T-T)

で本日も朝から快調にお日様が顔を出しました。(;°皿°)


秋田犬と縞猫のぐ~たら生活

お盆休みでプールが休みの餓鬼2.3号と毎日水遊びをしてる赤2匹

・・・ですが絶賛夏バテ中┐( ̄ヘ ̄)┌


秋田犬と縞猫のぐ~たら生活

それに引き替え・・暑さ負けしないこのお方

おりこうにしているのでご褒美をあげましょう( ̄▽+ ̄*)


秋田犬と縞猫のぐ~たら生活

女の子ですから、カワイイ髪飾りをどうぞ♪


秋田犬と縞猫のぐ~たら生活


今日のにゃんこみけこネコ

日々ズンズンと成長し・・・2日に一度首輪を広げなきゃ・・・・・・

どこまで大きくなるのでしょう┐( ̄ヘ ̄)┌


秋田犬と縞猫のぐ~たら生活

近所の神社に山ほど居たカブトムシ・・・・・

去年辺りからバカが乱獲して売っている(どこのバカかも知ってる)

今年は数が激減・・・来年は壊滅かなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌