五月の”わふん”な日々
おはようございます。今日は昨日とは大違いでメッチャ寒いです(。・ε・。)

散歩の時間になっても晴れが出てきません

挙句昨日の嫌~な予感が当たり父ちゃんに1時間かけてシャンプーされドクロ

その後山梨育ちでまだ朝晩は寒いので隠していたウール100%のババシャツを剥ぎ取られました(#`ε´#)

父ちゃんは”浮いてきた(ババシャツとは下毛の事)からもう脱ごうねぇ(*^▽^*)”

しっかりやられました、母ちゃんも未だ着てるんだからいいじゃん!

かなりスッキリしたけれども写真見るとあんまり違いが解りません:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

そう言えばこの頃皆がコソコソしていたのは新警備隊員を探していたみたいです

フリーの猫警備隊はネズミの警備専門で鹿は見つけても見てるだけだしぃ............

私1人じゃやりきれません\(*`∧´)/

そこで今週父ちゃんと母ちゃんが新隊員の面接に行くそうです、そこで私も面接官として同行するみたいです

さて私が楽出来る有望な隊員かチェックしましょうか(#⌒∇⌒#)ゞ


五月の”わふん”な日々-BOSS
今日から少しずつねぇね達を紹介させていただきます

何せ体は大きいけど我が一家の中では一番の下っ端ですので.............

この方が我が家のBOSS、お局様、北政所、女帝等の色々なお名前を持つポッポ様です

父ちゃんの第一側室に君臨しておられます、ショップ暮らしが長く周りが犬だらけだった為

家に犬などが入ると容赦ない攻撃(高速ネコパンチ!)をします、もちろん他のネコにも

容赦ない教育的指導を行い現在の地位を築いたお方です。

現在はとてもメタボふくよかな体形におなりになりまるでツチノコみたいです

耳は立っているけどスコティッシュなんとかだと言っておられます。

下手な事を書くと北斗ニャン拳をくらい血まみれになるのでこれ以上は止めておきます


五月の”わふん”な日々-ツチノコ?一号