13日から社員旅行で
私は行かないので4連休です

北海道に行くらしい

母はまた鬱になり、もう2ヶ月くらい
寝込んでる

来月一周忌もあるのに大丈夫かな

義家族もくる手前、出席して欲しいけど

1日目

  • 葬儀屋さんと一周忌の打ち合わせ
  • 痩身エステ
  • 携帯会社へ

葬儀屋さんと打ち合わせ


パパの会社の方より一周忌の費用を

持ちたいとお話しいただいたけど断った

ショートメールで返信してその後の返信が

なかったので了承してもらえたのか不安💦


返礼品とかよくわからなかったけど

会社の人用に5000円の物を用意して


義家族とうち用に2000円の物を用意した


コレがいいのか悪いのか?


後は料理を頼むのに人数がいるから

面倒くさい


特に義実家、人数聞いていたのに

急に来たり、連絡もらってないから

料理もないガーン

義姉が料理がないんだけどと言ってくる


面倒くさい


今回そんな事ありませんように



痩身エステ


急遽空きが出たので行ってきました

オーナーさんが話が面白くて

体重は51.1k たまに50k台に行くけど戻る


定着したかな

このまま維持して行きたいので

  • 水分補給(2L)を目指す
  • 基礎代謝をあげる事
  • 便秘解消
これだけを頑張って行こうと思う


オーナーさん1人でやっていて

1人で子育てしながら24h対応でやってる

スゴイです


倒れないか心配してる💦


携帯会社へ


パパの携帯のLINEにログインが切れて

ログイン出来なくなった


メールアドレスは分かるのに

パスワードはわからない


パパの携帯は戻ってないし、

事故で真ん中から真っ二つに割れてるので

アカウントの暗証番号がそちらに送られても

受け取れない


もうどうしようもない


けれど、携帯番号を解約していないので

私の携帯でトーク画面を見る事は可能


しかしいつか消えるんじゃないか不安


事故から更新される訳もなく、

見れるのならそれはそれでいいけどショボーン

ちょくちょく更新して消えないようにしたい


そしてSIMカードを再発行してもらった

警察にも確認してok頂いたけど

まだ返せないと

SIMの再発行や解約はしていいとの事ちょっと不満


なんでそんなに何を調べているのだろう

本当に調べているのかも疑わしい



いつになったら終わるのかな




iHerb