1時間ちょっとかけて大きな公園に
行きました


駐車場も沢山あるのに今日は大渋滞

子どもは寝ていたので問題なし

大きなアスレチックも沢山ある

アスレチックで遊んで
ソフトクリームたべて
じゃぶじゃぶ池で遊んで
ブランコして
アスレチックして

アイス食べて
とにかく身体を沢山使って遊んだ


私は見守り役、ひたすら写真をとる


じゃぶじゃぶ池は水深20〜30センチ位

私は荷物があるから

外から見てるだけ、1人で遊ばせたけど
パパがいたら着替えがあろうがなかろうが

一緒に入って遊んだだろうなー


寂しかったかなって心配したけど

楽しかったらしく中々出て来なかった💦


帰り際、今日は楽しかったと

何回か言って寝ていた


帰りは早めに出たのに大渋滞ガーン

パークから出るのに1時間半かかり

その後家に帰るのに1時間半


大変疲れました🥱

喜んでたからいーか😊

やっぱりパパと来たかったな