ふ昼前から痩身エステへ行きました



コラーゲンマシンに入って
髪サラサラ、肌ツヤになりました


それからキャビとEMSと
マッサージで流してもらって
(マッサージが痛い)


効果:基礎代謝があがる(7日〜10日)

  痩せやすい体作り
  終わって3hは飲食禁止



しかし快適でした


何もしていないのに疲れが出て
毎回眠くなってしまう


子どももおとなしく待っていてくれて
助かりました


お通じが良くなり便秘が解消されました


体重も51k〜 52kを行ったり来たり



でも、停滞期なのか食べ過ぎなのか

体重落ちなくなりました



まぁ、塩パンにハマってたら落ちる訳ないか😅



妊娠前の体重までやりたいなプンプン



3週続けて行けばグンと代謝の上がりが

変わるらしいので続けてみよう



何かやってないとただ時間を

無駄に過ごしてしまう



恒例のイオンへ


そこで塩パンとマカロンを買うのが楽しみ


こどもには特大ウインナーのパンを買い


ASOBLEで遊ばせる


日課になりつつある💦


そしてUFOキャッチャー全く取れない


最近全く取れなくなった


そんなこんなで1日疲れて終わった🥱


毎日穏やかに過ごして行けたら

それだけでいーや


後は子どもには笑ってて欲しい


小さい頃ママにいっぱい遊んでもらったって

言って欲しいなぁー