うちの猫に異変があった


15歳 色々病気にもなって

小さい時から今まで殆ど病気した事が

なかった


昨日の夜トイレまでなんとか歩き
おしっこしていた

でも、なんか変 フラフラしている

アレルギーがあり、常に鼻炎で蓄膿症

肺癌

甲状腺の病気

目の病気(角膜黒色壊死症)


もう、色々悪い

ご飯も食べれる時と食べれない時はあった

通院中でそろそろ病院に行くつもりだった


今日、遂に歩けなくなってしまった


病院で検査してもらう


白血球の値がものすごく高くて

血糖値も、ものすごく高い


体重が600g減ってる


元々2.8kの体重が2.2k


先生の話しだと腫瘍が脳に転移したかも

知れないとの事


ご飯も食べれないので病院で点滴と

痛み止めの注射💉3本


これから毎日打たなくては行けない


腎臓は問題なし


長くは持たないかも知れないと



昨日までは歩いていた

フラフラに気付いたのは寝る前

朝から病院に来たら変わってたのかな

今日は元々担当の先生がお休みで

どうしようと思っていた


仕事に行って心配だったので

うちに帰ったら布団から動けなくなっていた

おしっこも布団にしていた


こんな事今までなかった


すぐに病院に連れて行ったけど

もっと早く対応してあげなきゃ行けなかった