今日は朝からエステに行って来ました


20代の頃からずっと通ってる所で
顔からデコルテをしてもらいました
安いので安心して通えます


子どもはその間パウパトロールのDVDを
見て待ってました

せっかく早く起きたのでちょっと足を延ばして

チームラボを体験して来ました

いつも休みの日は昼まで寝ている私

ちょっと子どもを変わった所に
連れて行きたいと思って

着いたら並んでる😱って思ったけど
案外すぐ入れて幻想的な世界に
引き込まれてました














4部屋くらいを行ったり来たりして、
グルグル周り後にしました

子どもは喜んでくれた様で
良かったです

帰りの車では疲れてぐっすり
眠ってました

私も慣れない運転に疲れて
ウチに着くなり寝てしまった

パパの様にどこでも運転して行こうとか
思えないから、生きてる時にもっと
甘えておけばよかったな

夜寝かしつけている時、
今日楽しかったと聞くと3人で楽しかったと⁈

3人⁉️

パパとママと3人で楽しかったと。
パパも来てたのかな?


いつも不思議な事を言うガーン


でも来てくれたら嬉しい照れ