前回ブログを書いた後から
息子の夜泣きがなくなった


いきなり。


私がブログに書いたから?

パパが見てるかなポーン


そんな事ないよねショボーン


息子に聞くと、パパとケンカしたと言う


パパに口うるさく言われたらしく、

もう会いたくないと言ったらしい💦


それで出てこなくなったのかな?


私は霊感もないし、夢にも出て来ないから

ウソかホントかもわからないけど。

疑ってるわけじゃないけど見えないから😅


その後、皆んな仲良くしたい

パパとママも仲良くしてと。

そもそもケンカもしてないのに滝汗


パパに会ったらごめんなさい言うんよと

言って寝かせた。


今日も夜泣きはない


もう出てきてくれないのかな。


せめて息子には会って欲しいな

あの子にはパパとの思い出があんまりないから

夢で会えるのなら…



スピリチュアルな話でした