今日は何をしても上手く行かない

朝から子どもを起こしてご飯を食べさせて、

さあ行こうとなったら布団に横たわるプンプン


なぜ?今までちゃんと出来てたのに。

行くとなってから時間がかかり⏳


時間の限界もあり、

ママのイカリ💢もヒートアップする。


なんとか保育園に預けて仕事へ。


さあ、仕事始まろうかという時に
机にコーヒー全部こぼして
全部べちょべちょ。

そしてコーヒー臭いガーン


資料もコーヒーまみれ、ごめんなさい🙏


そしてこれで時間をロスして後がバタバタ驚き


お昼休みに整形外科を予約していたので

昼休みに出来ない。

(頚椎症でちょこちょこ整形外科に行かないと

朝、首が麻痺状態になり、起き上がれなくなる)


その後もバタバタしてなんとか帰り時間に

なんとか間に合った魂が抜ける


疲れた爆笑


帰りも車に乗って音楽を聴きながら帰る。

涙が出て泣きながら帰る😢


最近は心が落ちつかない。


忙しいと時間が経つのが早い⁇と

思ったけどやる気が出ない。


変な失敗をする。


やたら人目が気になったり、辛い。


何をしても上手く行かない。


とりあえず、どんなに辛くても


今日が終われば私の勝ち🏅


今日もなんとか生きた。


明日はまた、なんとかなる。