死後の世界がどうなっているのか
何もわからない。

死んだら魂は本当に残って
こちら側を見ているの?

パパが亡くなってから交信は
途絶えてしまった。

もし、私達の側にいてこちらを
気にしているのなら、
夢に出て来て安心させてくれたり
するんじゃなかろうか?

近くで風が揺れたり、何か訴えようと
するんじゃなかろうか?

私が可笑しな事を言っている事は
わかってる。


死んでるんだからそんな事ある訳ない。

そう思われても仕方ない。


でも、自分なら死んでも死に切れない。

せめてここに居るよと伝えたい。

そう思うんです。


何もないのは死の世界は無、何でしょうか?


霊が見える人は人の形をした魂が普通に

歩いて見えると言っていた。


私は霊が見えないのでわからない。


それともそうやって見えるのは浮遊霊で

主人は成仏してしまったんでしょうか?


成仏するに越した事はありません。

私達の為に浮遊霊になるのは悲しいし。


真実は自分の人生が終わるまでわからない。


私が死ぬ時パパは迎えに来てくれますか?



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)