ペニシリンアレルギーの
解毒剤と先生が話されていた薬は
昨日で飲み切りました〜おねがい

1個でも薬を飲まなくなるって
なんか気楽ですね。

あとは
ビリビリジンジンの
タリージェだけ。
これは長い付き合いになるかなぁ。

熱が出た時から
リハビリはお休みしています。
もうこのままフェードアウトして
ゆっくりおうち時間を
過ごしたいなぁーって思ってしまう....

内服だけやし、
今の泌尿器でタリージェを
処方してくれへんかな。

はぁぁぁぁDASH!

どうかなぁーーー。

「あちこち通うの大変なんです!」って
言ってみよかな。


アレルギーの時。
キイトルーダ打った日だったんだけど。
看護師さんつての先生の返信では

「わからないので皮膚科の診療所に
行ってください」

ってことやったの。
そりゃそうだ。そりゃ、皮膚科だよ。
でもさ。連携ってものがあるやん?
もう一回、救急の時間ですが
診ますので来れますか?
って言われるんちゃうかと
ちょっと期待してたわけ。
クリニック行け言うても
診療情報提供も無いんよ。
相手の先生にも失礼やないの?

でもね。ま、時間外だしね。
夜診している診療所で
充分なんだわ。


たださ。
免疫チェックポイント阻害剤つこてるわけ。
主治医として発疹って、
見なくてええの?びっくり

そう思ったらね。
しんどさもあってか知らんけど
冷めてしもたわけえー


と。あれこれ不貞腐れたけど。
アレルギーやしなぁ笑
先生の判断は間違うてないんよね笑


あーあほらし。
不貞腐れるの
やぁーめたっ!照れ