術後補助の
キイトルーダ10回目でしたおねがい

なんかキリのいい数字って、
めでたくないですか?

勝手にめでたいなぁーって
感激しています口笛
単純なんですょ。

ニコニコ体調どうですか?
少しだけ肝機能と炎症反応が
上がってましたね。
気になる数値ではありませんが
どうされますか?

ニコ救急外来の後、
急に鼻水や咳で熱も下がらなくて
近くのクリニックで
抗生剤もろもろ処方いただきました。
2日ほどで解熱して
今は元気になりました!
キイトルーダします〜
↓↓


さっき、急にかゆぅて発疹に

気付きました。

鼻水止まったし、

花粉症で飲んでたアレルギーの薬を

やめたからですかね?


お願い確かに肝機能が少し上がりましたが

風邪の影響でしょうしね。

発疹引くまで空けてもいいですよ。

キイトルーダはできる範囲です。

どうされますか?


爆笑また酷くなるようなら

すぐ受診します。

アレルギーの薬も

もっとかゆぅなるなら

再開してみます。

関係ないかもしれんけどもぐもぐ



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



ってことで。

無事、10回目も終了できました爆笑


ケモ室の看護師さんも

薬剤師さんも優しくて

癒されて爆睡してきましたゲラゲラ



よし。

来月はCTなウインク