風邪やら試験やらで


キモチ多忙やったんで。

来週かと錯覚してた時間もあったけど

今週末に受診でしたね。


先生に何を聞こうかなー...

何も副作用らしきもん、無いなー...

あ、風邪引いて抗生剤で治ったこと

言わなあかんかなー...


なんてぼちぼち考えてましたおねがい


んー。

ほんま副作用とか考える間がなかってん。

痒みも皮が剥けるのんも

気にならへんかった照れ



今週は、採血程度しか検査もないし

特に困り事もないし。

平凡な受診で終われそうおねがい

ありがたいなぁ。



キモチ多忙になるのは来月かな。

単純CTとね。

健診があるん。

1年前の7月の健診...

腹部エコーで見つかったんよね。

まさか、こんなフツーに

仕事復帰できてるなんて。

そん時は思わんかった。


なんかね。

色んな出来事が懐かしいーーー照れ


今年は胃カメラも入れましたね。

一昨年に、逆流性食道炎って指摘あって

去年それどころやなかったし。

今年こそ...

が、がんばりますぅ笑い泣き



ではパー