気管支炎の抗生剤は

明日で終わりおねがい


鼻水や痰、咳はたまにくるけど。

身体はすっかり軽くなってます。


いっときは熱が引かなくて

焦ったけどえー

(日程変えるのがめんどくさい)

血液データ次第でしょうが、

キイトルーダはできそうです照れ


そもそも。

血液は元気なのよ。

ちょいとコレステロール高めだけ。

だから...きっと...

大丈夫ちゃうかな?




何とかかんとか試験が終わり

気分爽快〜ラブ

今日は、何人かに

試験受けてん口笛

カミングアウトして。

上司にも受けてきてんウインクって話して。

おおーーっ飛び出すハートと喜んでくださいました。


結果はもうどーでも良くなっちゃった爆笑

皆んなに、来年一緒に受けよーよ

と、お誘いしていました。

若い皆さんなら、

きっと受かるはずおねがい


治療してようがチャレンジできるで!

って。みんなの励みになるなら

来年も、がんばれるよウインク


みーんな受けて

レベルアップ目指そうねぇ照れ

勝手な目標じゃ。