↓↓

朝は余裕かまして勉強しててん。

1時間で、だるぅなって。


昼から38℃に昇進したし

だるぅてコンコン咳も気になるし。


咽頭痛もなければ

頭痛もない。どうしよ。

ほんまどーしよ!

って考えてました。


でもね。ケモ室の看護師さんは

発熱したり具合わるぅなったら

「遠慮せんと来てくださいね!」

言うてくれてはったし。


休日で申し訳ありませんでしたが

病院に行ってきました。


胸部レントゲンと、解熱剤だけ

お願いしました。

結果は肺炎なかったし

安心して帰ってきましたおねがい

...イケメンさんで可愛らしい先生でしたキューン

トリアージさんも優しくてえーん

明日、はよから外来行けばええのに

電話相談したら

とりあえず来てくださいねーって

言ってくださいました。

ありがとうございましたラブ



ほんまだるぅて。

なんかね。T細胞、アホにしてますやん?

たった38℃やのにねー。

免疫ちゃん達が戦ってる感じですびっくり

私ね。基本、我慢強いんですよ。

それがねー。あかんかったわー。


術後補助治療もあと4ヶ月か...

って思ったら。

なんだか今更に辛くて

わずかに涙がぽろん泣

待合室で横になって

寝ながらうとうとしながら

珍しくメンタル落ちてましたえーん



あれこれ先生と整理して。

上気道炎だよねってことでした。

しっかり解熱剤飲んで

身体の燃えてるやつを

抑えてやろうと思います口笛


社畜な私も...さすがに

明日はお休みいただきました照れ

みんな。ありがとうーラブ

御礼は仕事で返すね!

か、返せてるはず..........