9回目キイトルーダ終わりました照れ



先週から週末も呼び出されての今日だし。

えぐかったわー。


点滴中は至福の昼寝時間よラブ


毛布まで持ってきてくださって。

ちやほやしていただきまして。

なんちゅーありがたぁーい時間なのかラブ

いやーほんま気持ち良かったー。



今回は口内炎が治らんかったけど

普通にごはん食べれるんで。

これも副作用グレード1っちゅーことで。

点滴してきました照れ


なぜか副作用のお話って、

先生の前じゃ忘れると言うか、

さらりと大丈夫ですよと

笑顔でスルッと終わるからか。


この心配してくれる薬剤師さんには

ぽろっと副作用思い出して言えるのよねおねがい

そんだけ軽いんですけどねーー爆笑

いつも聞いてくれて

ありがとうございますラブ



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


先生とは....


ニコニコ体調はどうでしたか?


爆笑変わらんですかねー


ニコニコ採血も尿検査もきれいで問題ないですよ。

キイトルーダしましょうか。


爆笑はい。やります!

それと...先生、家族歴も伝えてると

思うんですが。 

新たに祖父は泌尿器系、

いとこは甲状腺でした。

いずれも同家系なんです。

ウチの若者が遺伝的なことを心配してまして。

どう思いますか?


ニコニコ腎臓で多嚢胞があれば疑いますが。

そんなタイプではないので。

問題とする遺伝性の癌ではないと

考えてますよ。

ただ、30歳になったら

全身CTなど画像検査は受けたらいいかも。

meyさんもこれで見つかりましたよね。

今回はエコーでしたが、

エコーでもなかなか

見つからないことが多いですショボーン


ニコわかりました。30歳なったら

勧めてみますね。ありがとうございました。



牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



って感じでした。

診察で、ぼんやり浮かんでいる

不安事を1個でも解決できて良かったです照れ


では。長々とありがとうございました照れ