↓↓

やーっと大好きだった親戚との写真が

現象できましたラブ


15年以上も前のもの。

よぉ私も思い出したなぁおねがい

ほんま大好きだったもん。




ほんまに...いなくなってしもたんやね。

少し元気のなかった声が

今でも思い出されて。

早すぎるやん。

ええ人やったし

苦しむ時間はたった一晩やった。

導かれはったん解るけど.....




突然すぎてDASH!

写真とは言え姿を見ると泣けてくるぅ笑い泣き




ん。こちらは

まだまだ生きなあかん理由が

たくさんあるし。

頑張るで。


「仕方ないわよ〜爆笑」と

笑ってるんやろな。

空から見守っててね泣


いつまでもあなたの

可愛い姪でいさせてくださいドキドキ



たくさんの愛をありがとう。

何回でも言えるわ。