今週はですね。

昨日、今日と電話当番だったんで。

珍しく数件の対応してまして。


くっ......チュー


昼寝しながら時々家事して

まとめ買いの買い物して。

家族がごはん作ってくれてラブ

いつもの週末があっちゅーまに

終わりそうですチュー



で、楽しみなのが今週末の治療の日。

半日で退社できるぅラブ

病院でちやほやしてくれはるぅ〜キューン

採血で体調わかるぅ〜照れ

キイトルーダは眠くなるけど

一呼吸できるんで。

ありがたーい日なんですねぇおねがい



最近。お仕事では。

全く頭が動かないというか。

年齢なんかわからへんけど。

今までやっていた資料作りが滞ってて。

職場のお兄ちゃんが

時間空いてるんでやります!!

と、すんごく助けてくれました照れ


もうありがたくてー泣

ほんまええ子やのぉ。




おうちのコトも、お仕事も。

皆んなのおかげで無事に過ごせています。

ええ人に囲まれて治療できて。

なんて幸せなんやろう。

ちゃんとお返しするから

待っててね爆笑




ほんま。

みーんな、ありがとーーラブ