↑↑

親戚同居家族さんと...電話でのこと。


「乳がんのこともあったし、高齢だし。

2人で心臓マッサージふくむ

延命処置はいたしませんって

約束してたのよ。」


と、聞きました。




んん。色々考えますよね。




私は…。





まだまだ生きていきたいな。

家族とそこまでの約束はしてないな。

ステージ上がってからに

するつもりだった。




でもね。親戚はね。

転移ないだろうと言われてた人だった。


なのに。




だから、少しずつ私も約束しようかな。




今は...

事故あっても蘇生してくださいね。

可能性があるのなら。


まだ生きなきゃならないからね照れ



せめて、若者家族が新しく家族を

迎え入れる時まで。


うん

若者たちは、相手おらんみたいやけどニヤリ

神様どうかそれまでよろしくお願いします恋の矢