昨日は母の日でした。


たまたま、めんどくさかったので 

焼肉にしましたニヤリ


どっからか帰ってきた家族2人が

「母の日!」と言って

プレゼントしてくれましたラブ

ありがとう〜〜飛び出すハート

来年も待ってるで→年々厚かましくなるわ



チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄



話し変わりますが。



↓↓卒業予定の家族やねんけど。


お着物は、オールレンタルやなくて

他家族が着たお着物を着たいと言われ。

別家に置いてるお着物をお借りして

おうちに持ってきました。


もう前撮りの打ち合わせの日を決めてて。

持参する話はしいひんかったので。

着たかったお着物持っていって

袴だけお借りして、前撮りの相談しようかと

思ったんですね。


で。私も着付してくれるようで。

お嫁入りの時に母と選んで仕立てた

訪問着を出してきました。


もう最後。


お着物を着る機会なんて

そんなあらへんやろな。

こんな機会はもう最後やろ。



家族の卒業のおかげ。


卒業にあたりお着物を貸してくれた

家族のおかげ。


お嫁入りで仕立てて渡してくれた

母のおかげ。


色んな形が重なり

感謝の形が溢れ出て。


なんだか涙が出ますえーん



お嫁入りの時に

母があれでもない、これでもないと

時間をかけて、心を込めて

お着物を揃えてくれました。


とても大切で愛おしかった時間を

卒業する家族がいたから

思い出すことができたんですね。

ありがたいことです。


昨日の母の日は

お花と柿の葉寿司を

送りましたおねがい

無事に届いたよの連絡があり

そこでもありがとうが飛び交いました。



なんかうまくまとまりません。


育ててくれてありがとう。

育ってくれてありがとうピンク薔薇


あらゆる家族に

ありがとうラブ