今日は定時キッカリで帰ったったラブ


帰宅してね。

ごろりんと横になって

しまいそうだったけど!


お夕飯を作りましたがなおねがい

え?普通やんって?

これまた、祝日で休みだった家族が

作ってくれてたもんでね。

作ってもらうんが普通でしてん。

めっちゃええでしょー?照れ


ま。さすがに今日はさぼりまへん。

ドヤ顔で作りましたがなニヤリ


ナイフとフォーク本日のメニューコップ


ジンジャーブレッドマン塩鯖→焼くだけ

ジンジャーブレッドマン茄子、かぼちゃ、ブロッコリーと

   鮭うお座のバター蒸し焼き

ジンジャーブレッドマン玉ねぎのまるっぽコンソメスープ

ジンジャーブレッドマン米飯


バター蒸し焼きはね。クレイジーソルトを

個人で好みでちょいちょいかけてもらうの。

マヨでも良いよ合格


玉ねぎまるっぽスープのコンソメは減塩ね。

味が寂しい人は

これまたクレイジーソルトかな?

お任せでわからへん爆笑


塩鯖は、他の料理が減塩だし

気にせず食べてます照れ


もっとお野菜欲しかったわー。

蒸し焼きの中に、きのこ類欲しかったわ。

トマトやキュウリのサラダも良かってん。

でも今日は寒すぎたから

作る気ぃせぇへんかったチュー


品目は少なかってね。反省してましたが。

買い物せんと真っ直ぐ帰ったしね。

あるもんで何とか作ろう思うて。

作れたら、私ってやっぱすごいやーん口笛

と自分に酔うてます笑



家族のために食事を作れて

今日は感謝の日でしたラブ



うんうん。明日もがんばろー爆笑