きっとね。キイトルーダの副作用やと。


手の指先がね?1本だけなんだけど。

ぷよぷよっぽくて皮がちょいとめくれて?

んんんー。痛くもないし痒くもない。


最初は、火傷したっけ?って思ってて。

または、へんなもん触って荒れたかな?


とかしか考えてなくて。


治りかけて、気付くという爆笑


irAEのグレード1って、

前の発疹(今は横ばい)でお薬手帳に

薬剤師さんが書いてくれてるんで。 

その仲間入りって感じです照れ


ああ。じゃ以前処方してもろた

ステロイド軟膏でも塗ってみよかと、

もう治りかけの指に塗ってみたら

皮膚が柔らかく戻りましたおねがい


皮膚ケアって、早めがいいはずやし

きっとこれで合うてるはずです口笛



こんな感じで鈍感なんですけどねー。


連休はお仕事ですが、身体を休めながら

乗り越えたいと思います照れ


家族もなんやかんや揃わへんしねニヤリ

さー今日は買い物して

明日からの勤務に備えます音譜


お休みな皆様も、

治療中でそれどころじゃないわの方も。

笑いあるGWでありますようにドキドキ