7回目のキイトルーダの時、

その日にお腹が緩くなりまして。

今回は副作用きついかなぁーーって

感じたんですね。

でも。その次はいつもの便秘ニヤリ


1週間はだるくって眠かってん。

運転は途中コンビニで5分寝てみたり

帰宅して時間取れたら横になってました。

あーほんま眠かった!


痒みはひどくならへんかったし

ストレスなかったですねおねがい

保湿は続けてます。


血圧はねぇ。

頭も痛くないし、受診の時しか測ってない。

130-140/代じゃないかな?

ちょいと動悸する気がして

近くのかかりつけ医に受診したら、

季節の変わり目やしかな?キョロキョロ

で終わりました爆笑

先生。腎癌でしてんって最初に言ったら

めっちゃ驚いてはったよなぁ。

3回くらい聞き直さはった爆笑

その何年か前から

頭痛いし、血圧もめっちゃ高かってんけど

特に調べてへんかったやぁーん!

そん時は、ストレス言うてはったやーん!

もぉ。笑えるわーー大丈夫かいなーー爆笑

ま、ええわ!また行くねぇニヤリ←行くんかい


白髪になるように聞いてましたが

もうそういう年齢なんでね.... 

んー。染める日数がはよなったんかなぁ?

ようわからんです照れ



7回目から、もう2週間経ちます。

あの逆らえない眠たさが軽くなりました。

疲れやすさはありますけど。

8回目まで祝日のため4週開きますが。

それも身体を整えるために

たまにはええもんやなぁって感じてますおねがい


術後補助治療は1年。

もう半年がきました。上半期終わりやね。


来月からは下半期だぞっと。

治療下半期も、

ぼちぼちっと頑張りまーす口笛





↓↓暑くなってきて毎日お水飲んでまーす



腎友の皆様おねがい 水分摂りましょねぇー