で。手術終わってどうしてたん?な話し。


当日は、バルン、ドレーンに点滴。

足はポンプで寝返りできひんし

寝とくのが1番照れ

ただねぇ。弾性ストッキングがね。

よれてたんよね。

なもんで。ポンプが閉まるたびに

痛くて寝られんかったチュー

それに気付いたんは

夜中やったと思うの。

もう朝までこれでええわと

我慢してましたね。


次の日は...ポンプ外れて。

ストッキングよれたとこ脱いで見てみたら

案の定。皮がめくれてましたね爆笑

これから手術の皆さん、

弾性ストッキングはね。

絶対にシワ作らんといてくださいねニヤリ



手術終わった次の日

主治医がのぞいてくれて。


ニコ副腎はどうでした?

ウインク浸潤なくて、残せましたよ!


ってだけで、もう満足でしたラブ

周りのリンパもきれいだったようで。

あとは....まぁこれからや爆笑

って気楽に考えてました。


はい、では歩きましょう!ってことで。

さっさとバルンはぬいてくれて。

点滴、ドレーンぶら下げて

トイレ行って、尿量測定。

点滴で尿回数増えてるし

傷は痛かったですねぇ。

持参してたカロナール400mgを

6時間おきくらいに

飲んでたんちゃうかな。

リハビリん時は、その前に飲んでおいたの。

そして1日3回、2回と減らして

夜中だけになって。


飲まなくなった頃に

1週間経ち抜糸してね。退院しましたラブ


退院して次の日まで

血圧も高かったですニヤリ


なのに。

おうち生活に戻ったら

それ忘れるくらいの勢いで

おうちのことをせなあかんっちゅー。


ほんま。おうち仕事があって良かったわグラサン




ではではではーおねがい


今は社畜に戻ってますし。

前しか見えんタイプなんで、

この辺で終わりますね爆笑