朝から数時間ほど出勤でしたが

何もトラブルなく帰宅。


めっちゃ掃除モードになり

家族を巻き込んでの

掃除してました口笛


こりゃたまらんと思ったのか

皆んなが用事でお出かけ。

私はごろ寝してましたが....

いつもなら昼寝するんですが....


のんびりとゆっくりと、

ご近所をお散歩してきましたおねがい



ふぅんわりとした花の香りが漂い、

ソメイヨシノも少しずつ3分ほど開花。

木蓮も咲いてました。

自然の香りに包まれて。

あー幸せやなぁーラブって

癒されてました



車探し問題もありますがニヤリ

今しかできんことして

楽しかったですおねがい



近隣でね。ライトアップするとこもあるし

提灯してるとこもあるんです桜桜桜

またのんびり歩きに行こうと思います走る人


皆様もいつもの日常を

のんびり楽しんでくださいね照れ