メンタルは今はふとぉなった思う。
それは自然と積み重ねてきたから。

歳を積み重ねていくうちに
段々とふとぉなったんよね。

そんな年齢やから。
癌だろうなってわかった時
取り乱すってことは
なかったなーー。

病院キョロキョロエコーで、腫瘍が見つかりました。

ニコこのエコー画像、
脂肪腫とか、嚢胞ってオチは
ないんですかねー

ショボーンないですね。嚢胞なら水なんで
黒にうつりますから。
精査はどこで受けはりますか?

ニコんー。ここから紹介じゃ時間かかるし
めんどくさいですよねー。
もうここで受診します。
えーーっと。3週間後でいいですかね?

キョロキョロ∑(゚Д゚)(遅くてええの?)
何曜日にされますか?
女医さんもいますよ。

爆笑じゃ女医さんでーラブ

って感じでした。

 



入院中に

先生の前とリハビリの先生の前で

泣いたのは覚えてる。


どうしよー。

その他に泣いてないなびっくり

もう満足してん。


じんわり泣けそう....てのは

多分あったんかな?どうやろ。


家族の前でも泣かんかった。

なんでやろ?


ニコ健診でエコーあったんやけどさ。

右の腎臓に癌があると思うん。


ってサラッと言うて。

あんまりあっけらかんとしてて。

家族は

その画像、嚢胞とかちゃうの?

って同じこと言うてたから

むしろ笑えたくらいにやり



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



あれこれ過去に遡っても

原因追及したところで

答えなんてでぇへんのよ。


先のこと考えて

あれこれ調べて不安なっても

しゃーないのよ。

その結末は、良いかもしれんし

悪ぅなるんかもしれん。

誰にもわからん。

自分に合ってるんかどうかも

わからへん。

予期不安に囚われないことが

生きる意味で大切なんだと思う。


それでも。わかってても

囚われてまうのは何でやろか。

あんまりそこを考えても

答えでるかなぁ?

出えへんよね。


寝れないなら先生に相談して

軽い眠剤や、抗不安薬を

使うのんも全然オッケー。


食べれへんなら

友達誘って一緒に食べる日を

作ってもらうと

食べやすい。


誰とも喋りたぁないんなら

ゆっくりおうち時間を満喫したらええし。

ちょっと美味しいコーヒーを

自分のために

丁寧にいれるとかもいい。


自分のために

なんかしましょうよ。

自分を癒せるのは

自分なんですね。

結局は誰でもないん。


方法がわからなくなったら

先生に相談しましょう。

聞いてくれへんなら

看護師さん。

あかんかったら

がん支援センターとか。

長引かせたくないなら

しれっと相談するしかないよね合格


自分のための仕事もそうやしねー。

私は疲れてたけど

仕事を取りましたランニング


長々とすみませんおーっ!あせる


いっぱい悩んでええんです。

今を大切に生きましょうおねがい

癌細胞ふくめた

自分を愛してやりましょう〜ラブラブ