河津桜




↑河津桜は、こん時の写真でーすおねがい


 


来月は4月!春です。そうそう。春やねん。


なので、家族同伴で

旅行に行くことになりました口笛

(1人旅の予定が...家族が付いていくって...急に.....)


方面的には北の方になるんで


もしかして桜がまた見れるんかな?

どうやろ。楽しみです爆笑





ついでに。

お仏壇にも手を合わせてこようと

思います飛び出すハート昇天




あれから13年になります。

ついこの前の事のように

記憶が蘇ります。



久しぶりに親戚や仲間達と出会いたくなり

連絡してるところです。



みんな、元気でいようね照れ

なかなか社畜でごめんね笑い泣き

色々心配かけたね。顔見せに行くねおねがい



よしっ。今年は会いたい人に会う!

楽しむぞー爆笑