復帰してからというもの。
摘出した側の腰が痛くて。

こんな見た目フツーの感じですが
ステージ3の身分ですんで。

やっぱ転移なんてものが
ちらつくんですよねーーー

2023.12月のCTでは
なんもなくて。異常なしなんですが...
わかっとるんですが
不安になってもぅて。
今度の3月の受診では
採血と点滴だけで
CT予約ないですし。
いや。
貧血も炎症もないし
落ち着いてるんやけど。

近くの整形行ってきました口笛

総合病院って、仕事終わりに
ふらっと行けませんやん?
整形的な評価してほしくなって
レントゲン撮ってもらいました。

なら....



骨粗鬆症かもーー?びっくり
写真、薄かったんで骨量検査なりました。

転移不安はちゃんとお話しまして。
足に痺れないけど
MRIしましょか?
言うていただきましたおねがい


なんか、喋ってきただけで
安心してます照れ


骨粗鬆症疑いの結果も
MRIも来週ですが。
もう気のせいだよねって気分です。



....キイトルーダの副作用で
自己免疫攻撃しても、
転移して末期なっても
ステロイドはお付き合いせな。

だから、骨粗鬆症なら
治療しておく方が
ええやんなぁって思ってます。

余計な不安やったかもしれんけど
整形行って良かったですおねがい