5月丸々とお休み頂きありがとうございました!

2階サロンはエステを

サナさんアヤさんに引き継いで頂き、

まつ毛メニューは6月までお待ち頂きました。

皆様ありがとうございます!🙇‍♀️

お待たせ致しました✨

6月からまた宜しくお願いします😊


久しぶりの出勤に緊張でした💦

自然と身体は慣れているもの、手が震える(笑)手は正直だと思いましたがすぐ慣れました😃


お店の感じも久々だと新鮮で、

分かりやすい所だと

シャンプーする椅子が変わってます⭐️


引き続きVOSサロンケアのイベント❤️

途中で終了する場合もございます。

プレゼントも凄く豪華なのでお待ちしております😃

リピーター様には大人気ですし、

V3シリーズを使っている方にはしていただきたい!と言う思いと

よりお肌の悩みに特化しているメニューになります✨

サロンケアでは

紫外線を根本から守る肌を作る役割や

お肌本来が持つ土台作りをしっかりとしてくれます❤️

特に紫外線は8割も肌の悩みに繋がるので大事になります。


気にされているかたはお気軽にお声掛けくださいね☺️


お店でもこの時期人気の

V3プロテクションサンスクリーンは

めちゃくちゃ万能です☆

¥8,800

約2ヶ月位は持つかと☆



お化粧する時、

化粧水→美容液→クリーム→サンスクリーン→V3ファンデ

なのですが、ポイントは

サンスクリーン塗った後は10分程置いてファンデをすると良いです☆

お肌の塗りムラや馴染みを良くする為です✨


試しましたがこれするだけでV3ファンデの密着が全然違います❤️

10分の間で眉やアイメイクなど私はしています😁


紫外線に負けない肌作りましょう☺️✨