この間息子とデートしてきました😆


行き先はマリンワールド🐬

着いた瞬間から

終始興奮してた息子

疲れる事無く階段上がってましたびっくり


息子も魚🐟も動くから撮影はまー大変爆笑


一歳半の時に1回連れって以来
その時は大水槽の所にずっといる
様子だったのに、
今回は怖いよー💦と
言いつつ遠目から綺麗だね〜と
言ってました照れ
座って見れる所やけど、
スルーされました(笑)



イルカショー2回も見ました爆笑
1回目感動して何故か潤む←病んでませんョ笑
クジラ🐳も加わって
デカさとジャンプの迫力に
感心しましたキラキラ

イルカに負けてない存在感を
出していて凄く見応えありました⭐️



私は無理なんですけど
エサやりも出来て
これ400円!!
高っ!!
楽しかった〜とご満悦音符

なんやかんやありましたが
イルカショーが1番癒されました

何より楽しんでくれて
息子からの
また行こうねの連発😁

私は月曜日行きましたが
祝日では無かったから
人もそれほど多くなくて良かったです
コロナ対策もしっかりされていて🙆‍♀️
マスク着用は3歳児にはずっとは難しかった💦
周りを気にしながらその都度させて
頑張りました

癒しって大事🌹
是非行ってみて下さい✨
今度は
苺狩り🍓リクエストされましたニコニコ