3月が始まりました☆
紫外線が3月から夏にかけて
グングン上がってきます。
紫外線に気をつけましょうニコニコ

遂に、ついに手に入れた✨
私の中では今更な感じもしますが、
まだ知らない方も多いであろう↓


♢傷の再生
♢シワたるみ改善
♢老化防止
♢高濃縮タンパク質
♢肌細胞の水路を蘇らせる
♢外部の刺激から守る
細胞のエサとなるエッセンス
魔法の様な美容液
VOSバイアルと覚えてください✨

12本10,000円(税抜)

VOSサロンケアでは
毎回1瓶お渡ししております☆


私は毎日チャレンジして
肌がどの様になっていくのか
勝手に検証してみます☆
気になる所をピックアップ
恥ずかしながら晒さないと、、
丁度吹き出物が出来ているニヤリ
元々結構出来やすいタイプでしたが
長年しっかり保湿を大事にする事で
これでも大分変わりました。

まだまだ
ごわつき、赤み、毛穴達。
どうなるのか、、
これから度々アップしますねOK

アンプルの開け方も⭐️
なかなか硬いので銀色のをブチっとちぎらない様に外側にそ〜っと回しながらがするのがコツ。


分量も後から付け足しましたが💦
大体これくらいを
朝と晩に約2日〜3日を目安に使いきる✨


1本からでもお求め頂けます☺️