新宮町 美容室リスブランの2階
リボンフェイシャルエステ ボディアロマ 
小顔リフティング フット角質除去
最新のエステメタジェクト導入
まつ毛エクステ まつ毛パーマ
担当のメグです💁‍♀️✨


夏の間に浴びた紫外線の蓄積やダメージ、
疲れも溜まって充分に睡眠が取れない、
急に天候や湿度、空気も乾燥する事で
起こる
【秋のゆらぎ肌】

あなたもそうかも!?
チェックしてみてくださいキラキラ
✅なんか肌がピリピリムズムズする
✅スキンケアが入っていかない
✅ニキビ、吹出物が出来る
✅赤みがでる
✅乾燥して痒い
✅疲れてないのに肌がくすむ

当てはまった方は注意👆

まずはお使いのスキンケアも見直すタイミングです✨

なるべくシンプルなもの低刺激のものがいいのです💕
肌のバリア機能改善の為に保湿は重要なので、
それを助けるクリームから切り替えるのがオススメです☺️
クリームなんて付けてない方で当てはまった方はなるべく付けてお肌に潤いとバリア機能を回復させてあげましょう💁‍♀️✨


最初のメタジェクトは初回限定13000円
フェイシャルエステ30分3000円〜
肌周期を整えてしっかりフォロー致します😃❤️

メタジェクトに関しては
続けられる場合
コースや、お得になっている都度払いもご用意しておりますのでお気軽にご相談ください😆⭐️


息子も2歳になり夏も思いっきり満喫できました😉💕