夜9時、


ご近所さんから


「今からアイリッシュパブに行かない?!」


と、お誘いの電話


アイリッシュパブはうちらのマンションから徒歩3分



「行く!行く~!!」



主人は今日本だし、


子供たちは明日の漢検のための勉強中得意げ


暇をもてあましていた私には願ったり叶ったり音譜


という訳で


急遽集まった同じマンションのお友達と9時15分から


今、1時半まで楽しんでまいりました。


VIVO EN MEXICO

ギネスビールはおいしいし


なんだか気楽でとっても楽しいひと時でしたラブラブ



で、今宵は今は懐かしい(という)「動物占い」で盛り上がったのですが


私はこの「動物占い」とやらが流行った時期、ちょうどアメリカにいて


その動物占いとやらを良く知らないのよね。


みんなの話を聞いてると


どれもみんなそれぞれの個性にぴったりな感じ目




これは私も調べねば!と思ったのですが


今もこの動物占いとやら


存在するのでしょうか??