母がメキシコに来ている間



レストランもいろいろ行ったのですが、



desayuno(朝食)では


どうやらこのレストランが一番気に入ったみたいラブラブ



DIARIO DE MEXICO



私の大好きなフレッシュジュース


「verde」は


「青臭いガーン」と言ってNGでしたが


あとは全てはなまるだったようです。



DIARIO DE MEXICO



DIARIO DE MEXICO




DIARIO DE MEXICO



DIARIO DE MEXICO

雰囲気がとってもいいので


「高いでしょ?大丈夫??」


なんて、母は心配していましたが



ここは



高くないですラブラブ


っていうか、かなりお得感があります。


まあ、あえて値段は言いませんでしたけど。。。(笑)