ずっとずっと行ってみたかった


Guanajuato(グアナファト)にやっと行ってきましたニコニコ


メキシコのコロニアル都市の中で一番美しいと言われるだけあって


ほんとに、素敵な町並みでしたラブラブ



街への入り口の髄道でぐるぐる迷ってしまいましたが


地上に出てからは


こじんまりしていて


とっても歩きやすい街でした音譜




DIARIO DE MEXICO


政府軍に対し自ら松明を背負って


食物倉庫に突撃した、独立戦争の英雄ピピラの像↑



ピピラ像の建つ丘からの眺め↓


  わーテレビで観たことある~!!って感動ラブラブ!



DIARIO DE MEXICO

この、カラフルな家々は


隣の家と見分けるためにお隣とは違う色のペンキを塗っているんだって!!


って娘の蘊蓄。



泊まったホテルはこちら↓


HOTEL LUNA

 Jardin de la union 8


ウニオン公園に面していて、ベランダからはピピラ像もばっちり見えますチョキ


多分、すごく古いけど、とっても綺麗。お湯もちゃんと出るし


調度品なんかも高級感があっていい感じでした。


場所も便利はなまる


DIARIO DE MEXICO


この広場やフアレス劇場前は夜、


マリアッチや大道芸人で賑わっていて


一杯(いっぱい)飲んで


ふらふら散歩もたのしい音譜


D.Fにいるとお酒を飲んで散歩するなんてことは


自殺行為ですからドクロ



ご飯も今回は大当たり!


おいしいレストランに出会えて


満足な旅でした。



また行きたいなラブラブ