生理予定は週末くらい。

今周期も基礎体温結局一度も測らず・・・
タイミングもうまく取れなかったので全く期待していませんニヤリ

いつもは期待しちゃうので、高温期の折り返し時点はフライングへと気持ちが焦っていましたが今周期はほんとにのんびり。
今まで長い!!と感じてた高温期が一瞬で終わりましたニヤリ
毎周期これくらい 気にせずにいられたら楽なのにチュー
高温期のたびに高温期○日目、とか、妊娠初期症状の検索魔になるの ちょっと疲れます(笑)


排卵したと思われる日から1週間後、病院で排卵チェックと黄体ホルモンがちゃんと出ているか採血。
排卵はしていたみたいですが、卵巣は腫れていてもやもや
HCGどうするか聞かれました。
今周期はタイミング取れなかったし期待薄なので、卵巣これ以上腫れるとこわいしやめにしました。
採血の結果はGW前の1.2に電話で聞く予定になっていましたがすっかり忘れてましたチュー ほんとこれくらい気にせずにいたい(笑)
生理がきてしまったときの来院の時に聞こうウインク


先生には注射2周期やったし、人工授精も試してみる??と言われましたニコ
今周期は自分的に失敗なので(タイミングとか)次周期もうまくいかなかったらステップアップしようかな????
自己注射からどれくらいでみんなステップアップするんだろう??