前回デュファストンを処方され、生理がきたら来てね〜と言われていたので病院へ。

クロミッドを処方されましたニコ
次は排卵日付近に育っているか確認しにきてね、と流れ星

お盆あたりでタイミングも取りづらそうだし、病院もお盆休みアセアセ
病院がやっている日は仕事が入ってそうです。。
今回はクロミッドのタイミングがわからなかったので、仕事の休みをなんにも考えてなかった。。
次からはちゃんと休みを取る日を考えよう(^_^;)

排卵検査薬も2つもらいました!
予定の日に確認してみて、と。
どうしても来れなかった場合も排卵検査薬でタイミング取ってね〜と言われましたニコ
お盆で親戚周りの日とかぶっているので心配。笑


独身時代に住んでいた場所の病院にそのまま通っているんですが、
不妊治療をすると結構な頻度で通わないといけないのかなニコ
毎回生理と排卵日に行く必要があるなら、月に2回は最低でも通わないといけない…?
1時間くらいかかるので病院を変えようかな。。
別に不妊専門の病院でもないし真顔

病院変えるタイミングっていつなんだろう??
とりあえず今回の排卵チェックはいまの病院で次の生理がきたら違う病院に行ってみよかな〜。
検査でまたお金がかかるのかなアセアセアセアセ


わからないことだらけですキョロキョロ
焦りすぎず自分のペースでちょっとずつ勉強していきたい流れ星