嵐にしやがれ2時間SP 4/7放送
大野智くん 着用衣装 ニット

次回の2時間SPではもう船舶免許の結果が出るっぽい予告でしたよね。
たしかTOKIOの山口くんもDASHの番組内で船舶免許を取ったような記憶。山口くんが一級だった気がするけど、けっこう試験内容が難しかった(航海図の計算とか見てもさっぱりわからん感じ)。
智くんも無事に合格しますように!!
そして海の釣り企画が叶うといいね。きっと普段見れないぐらいの笑顔が全開になりそうだもんね!

智くんの左腕の部分に星の柄があるグレーのニット。
予告だと左サイドからのショットしか見えないのでたぶんですが、GUILD PRIMEじゃないかと。


★大野智くん 着用衣装 ニット