「先に生まれただけの僕」最終回見ましたか?

 

名古屋参戦組さんのようにまだ見れてないよーという方もいると思うので詳しい内容には触れないでおきますが、全編通していろいろハッ!とさせられるような言葉がたくさん溢れたドラマでしたね。
何はともあれ、あんなイケメンでやり手なのに嫌味がなくて素敵な校長がいるなら、私ももう一度高校生になりたいです( ´艸`)
あ、でもやっぱり受験はいやだなw
しかし高嶋さんはどのドラマでも最近は強烈なキャラで面白いです。
顔芸に毎回笑います。
あのシーンのようにカットがかかったらきっと爆笑な現場だったんだろうなと。

鳴海校長、お疲れ様でした!
Blu-ray、DVDの予約開始されてました。